Vihara Hair & Beauty Life Salon

2014年10月

だんだんと寒くなってきましたね 秋は食欲 美味しいものも沢山 太っちゃいますね 11月のイベント情報です! 吹き出しの内容でご来店ください⭐️ お待ちしておりまーす!…
>>続きを読む

こんにちは。 随分前ですがAEAJ会の月刊雑誌に、アロマと認知症について取り上げられていました。 その中で認知症は臭覚の異常から始まると記載があり、特ににローズマリーについて記載がありましたので、今日は最近のお気に入りブレンドの紹介をします。 只今、試験前とい…
>>続きを読む

季節の変わり目にオススメです。 朝晩が肌寒く感じられる今日この頃ですね。季節の変わり目で年末も近くなり、忙しくなってきているころではないでしょうか。 今日はシロダーラの紹介です。 シロダーラとは、5000年まえより古代インドに伝わる世界最古の伝承…
>>続きを読む

台風前の気候、なんだかスッキリしませんね。 今日はカモミールを使ってとても上品なスッキリとしたブレンドです。 プチグレン ベルガモット ローマンカモミール ローズウッド ローマンカモミールはリンゴの様な甘い匂いがします。緊張緩和作用があり…
>>続きを読む

こんにちは 先週からリラクゼーションを担当しております林 芙美です。皆様お気軽にフミさんと呼んでください(*^^*) さて、今日は私がここviharaで感動した商品の紹介と、アロマで作った手作りローションについて綴ってみます。 私自身、10年近くアロマ…
>>続きを読む