Vihara Hair & Beauty Life Salon

2015年03月

こんにちは。 3月は約20日間、18年暮らしていたタイ、バンコクへ一時帰国ならぬ、帰省をしてきました(笑) 普段はお客様に施術しておりますが、あちらでは私もお客になり、シッカリほぐされてきました。 タイってどんな国?と思われる方、沢山いらっしゃると思…
>>続きを読む

花粉の季節がやってきました。 私は個人的に花粉症は持っていないのですが、頭が重いと訴える方、涙目の方、お鼻むずむずの方見ているととても気の毒になります。 そんな方々へ、アロマとシロダーラのダブル効果!? 精油からの植物の治癒力と、シロダーラでの…
>>続きを読む

今、オススメの新しい商品はこちらの保湿用リップエッセンス⭐️ 「星の音」1500円(税別) 原材料の100%天然由来 10%オーガニック パッケージがとともかわいいので、女子に大人気❤️ 入荷したらすぐ売れてしまうくらいの人気商品です! ぜひお試しくださ…
>>続きを読む

春のスペシャルギフトセットを作りました! お祝いなどによかったらどうぞ⭐️ ミニサイズのシャンプーやトリートメント、トニックなどが付いてるお得なセット。 限定商品もついてくる、お試しサイズミニセットも!このサイズのハンドクリームなら持ち歩きに便利!! 残…
>>続きを読む