Vihara Hair & Beauty Life Salon

カテゴリ: 高橋真一

1月も半分過ぎてしまいましたが、昨年は一年ありがとうございました。リニューアルオープンしてから早くも3年が過ぎ、無事にここまでやってこれたのも皆様のおかげだと、心から感謝しています。2016年のヴィハーラは、今まで積み重ねてきたノウハウを活かしもう一歩踏み込ん…
>>続きを読む

秋の気持ちいぃ季節の中、ヨガの練習も一緒に深めましょう! 木曜日のクラス 日時・・・10月1.8.15.22日                    30日のみお休みになります。 19:00〜20:10    アロマヨガ 20:20〜21:30    アロマ陰ヨガ 場所・・・「…
>>続きを読む

今月からヴィハーラの2階で念願のヨガクラスを始めました。週一回、木曜日の19時からスタートしています。来月からのスケジュールをまた公開しますね!!昨日受けたヨガのクラスはインヨガ。身体の状態を向き合えたとても良い時間でした。音楽は僕の担当。昨日はこれ。これか…
>>続きを読む

”Rest&Re-Treat" 8月より、2階フリースペース”SEED”にて ”Rest&Re-Treat"と題して林 芙美さんのシロダーラ&マヤマッサージをスタートします。  林さんはタイに18年間住まれていてました。 その間、Chivasomで勉強されて様々な手法を取り入れたオリジナルのマッサージ…
>>続きを読む

180年前のエジソン社が作った蓄音機。 今でも、味があるとても心地良い音が流れます。最近はデジタルの音を聞くことが多いのですが、時代を超えて歴史の音を感じた一瞬でした。 …
>>続きを読む